よくあるご質問

FAQ

料金・お支払い等について

利用料金はどれぐらいでしょうか?
料金表・キャンセルについてのページでご案内しています。
クレジットカードでの支払いは可能でしょうか?
はい。当予約サイトからの決済はクレジットカードでの支払いが可能です。
対応決済サービス VISA、Mastercard、American Express、JCB・Diners Club、Discover、WeChat Pay、ALIPAY
QRコード決済は可能でしょうか?
当予約サイトからの決済はクレジットカードのみとなるためQRコード決済はご利用いただけません。
ドライバーの拝観料・入場料・お食事代は必要でしょうか?
拝観料、お食事代等は必要ございません。
ただし、美術館や博物館等で同行をご希望の場合は入館料が必要になりますのでご了承ください。
キャンセルの場合、キャンセル料はかかるのでしょうか?
  • キャンセル・変更は、当サイトまでご連絡お願い致します。
  • 予約時にお送りしているメール等にキャンセルURLを記載しております。
  • キャンセルの場合、以下の通りキャンセル料がかかります。ご注意ください。
■キャンセル料
  1. ご利用前々日の18:00まで 0%
  2. ご利用前日の正午まで  50%
  3. ご利用前日の正午以降 100%

※キャンセル料はクレジット決済分から差し引きます

【利用前日の正午以降に、利用内容の変更のお申し出があった場合】
  • ・対応できない場合がございます。
  • ・利用時間短縮については元々の料金を申し受ける場合がございます。
  • ※時間は日本時間になります

コースについて

コースは当日決めてもいいでしょうか?
はい、コースは当日決めていただいて構いません。
お客様のご希望をお伺いしてドライバーがコースを提案させていただくこともできます。
予約後や当日にコースの変更をお願いすることはできますか?
はい。可能でございます。
ご予約後や当日でもコースの変更は可能です。お客様のご希望を当日の担当ドライバーにお申し付けください。お客様からのリクエストに最大限お応えします。
貸切観光タクシー・ハイヤーの場合、食事の時間はどうなるのでしょうか?
貸切時間内に食事をされる場合は貸切時間の対象となります。
食事場所は決めておいたほうがいいのでしょうか?
食事場所は当日ドライバーと相談していただいても構いません。
ただし、観光シーズンは混み合うため予め予約をされることをお勧めします。
なお、予約が必要な場合はお客様ご自身でのご予約をお願いしております。

その他

昼食など食事をタクシー車内でとることはできますか?
誠に申し訳ございません。車内での飲食はご遠慮いただいております。
車いす、チャイルドシートなどは用意してもらえますか?
車いす、チャイルドシートのご利用については事前にご相談ください。
弊社より車いす、チャイルドシートの貸出の可否を返信させていただきます。
※予約時に「ご要望事項」の欄にご記入いただくことができます。
タクシー車内でタバコを吸うことはできますか?
全車禁煙車両でございます。
申し訳ございませんが、タクシー車内での喫煙はご遠慮いただいております。
動物をタクシーに乗せることはできますか?
小型のペットで扉の閉まったケージに入った状態であれば一緒にご乗車いただけます(※毛布でくるんだ状態などは不可)。
※全身が収まるケージなどに入っていて、顔など体の一部も出ていない状態であればご乗車可能です。
※乗降車時も含めて車内ではケージから出さないようお願いいたします。

ただし、盲導犬・聴覚犬等の身体障害者補助犬はそのまま一緒にご乗車いただけます。
メールが届かないのですが?
ドメイン指定受信/メール指定受信をご利用の方は「limo-transfer.co.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。
@icloud.comのアドレスは、メールが届かないことがあるためご利用はお控えください。
メールが届かない場合は、迷惑メールボックスもご確認ください。
当サイトからのご案内は limo-transfer.co.jp より届きます。受信できるよう設定をお願いいたします。
メールアドレスの「@」マーク直前に「.(ドット)」がある場合や、連続した「.(ドット)」があるメールアドレスにつきましては、回答できない可能性がございます。

スーツケースのサイズの目安


(20インチ以下)

(23〜25インチ以下)

(28〜30インチ以下)
寸法
(3辺の和)
115cm以内 140cm以内 158cm以内
容量 概ね35ℓ以下 概ね50〜60ℓ以下 90ℓ以下
備考 機内持ち込み
可能サイズ
- 国際線無料預入れ
サイズ